約数

いろんなこと

Hell o War ld

ブログ紹介

いろんな媒体で書いてきましたけどなかなかストレスなく書けて公開できてということを考えるといまいち使いづらいものが多く、いやお前ブログいくつ作るんだって言われそうなんですけど、はい。

 

つーわけでラの人です。Twitter警備員です。
いろいろ頭の中がパーリーしてるのでカテゴリー分けしたところで訳わからなくなりそう、ということでブログもたくさん作っちゃうぞ♡

 

こちらはおそらくゲーム関係が主体になりますです。いやね、オンラインで一緒にゲームしてくれる人が全然いないのよ。ほんと。PTプレイとかめっちゃくちゃ好きだしDDONでもよく野良でやってるけどいかんせん一期一会ばっかでフレンド登録しても次が来ないっっ!っていうね。かなしみ。フレンドが来い。

 

あとPS4持ってないから時代に取り残されてる感じはするよね。ほしいけど、必須じゃないし、まだソフトの値段高いし、先日200円でPS3のナルト買ったばっかだし。最新ゲームのトレーラーとか予告とか観るとあまりのグラフィックにくらくらしちゃうよね。PS4の新作スパイダーマンとかあれヤバイっしょ。スパイダーマンのゲームって実は思い出があって、まだ小学生のちびっこだったころにふらっと入ったSONYショップかなんかでスパイダーマンのゲーム置いてあって、そりゃあ当時からゲーマーの端くれでしたからちょいとプレイしてみたりなんかして、衝撃を受けたよね。ゲームの中で空が飛べる!!!!って。未だに忘れられないもの。当時の話だからまぁたぶんPS2だったのかな。わからんけど。ただ今PS2版買っても満足できないと思うのね。だって今のゲームのグラやべーもん。上位互換はいくらでもできるけど、今ローポリのゲームやったらそこが目に付いちゃって純粋な気持ちでゲームを楽しめないと思うの。だからつまりは、PS4と新作のスパイダーマンやりたいよねっていう話なのさ。

 

とまあそんなわけで、フレンドはほしいもののレベル差がありすぎると「つまんねー」って感じちゃう&あまりに協調性ないプレイヤーだと俺のペース!!!と思ってしまうから結局ソロプレイしてる&そもそもストーリー重視でオフラインプレイを楽しんでいる限りなくオフ寄りのソロプレイヤーですがなんか気が合いそうとかおもしろそうとか思ったら遠慮なくフレンドなりましょ。やっているゲームはたぶんTwitterでつぶやいているんじゃないかな。ちなみに最近ONでやってるゲームはマジでDDONくらいなんですけど、基本プレイ無料だしPS3でもPS4でもPCでもできるのでよかったら一緒にやりましょ。メインはめっちゃ進んでるけどサブ作ってるからレベル差とか全然大丈夫!どうせそんな進めてないし。ね?

 

何にも紹介してない気もするけどとりあえずこんなところで。PCゲームはグラボが限界だから踏ん切りがつかぬ。ギリギリのところでスカイリムやってるんだけどね。グラボ買うならPS4の方が良いのでは?って思っちゃうよね。おもしろいゲームとかおすすめのゲームあったらぜひぜひ教えてくださ。シューティングに特化してないアクションゲームだと嬉しいよ。ではまた。